« 着物・ボート・カブトムシ | トップページ | 2学期スタート »

2010年8月30日 (月)

東京サマー2010写真

8月30日に、無事千葉に戻ってきました。東京のみなさま、今回もお世話になりました♪ お陰さまで私も2学期に向けて、充電完了?

Photo

写真を何枚か。これが東京のビニールプール…でかっ! 電動空気入れで空気を入れるのに1時間以上かかってたよ。うーんこれだけ大きいなら今度は母たんも入りたいかも(^^) 後ろに写ってる水色の車が、新車のタント。軽なのに反則的なデカさ、大変快適です。前の車より車重が重いから燃費が悪いのはしょうがないんだけど、後部座席が別々にスライドできたり、トランクに荷物がない時は後部座席を広々とることができたり、カップホルダーの位置が絶妙だったり、細かい所が行き届いてるのがお気に入り。細かい所と言えば、父たんはウォッシャー液の出方が良いとか言ってたし、母たんはウィンカーを出した時のチコチコいう音が可愛くて好きだったり(>m<)

Photo_2

石神井公園にて、念願の手漕ぎボート。カイくんさすがに言いつけを守って、ボートの上で立ち上がったりはしません。母たんとサヨちゃんも足こぎボートに乗ったけど、サヨちゃんも全然騒いだりしなくて良い子でしたよ。

Photo_3

Photo_4

左・ロープウェー遊具で、小さい子を手伝ってあげるカイくん。右・保冷剤きもちいい~のサヨちゃん。

今回あんまり写真撮らなかったな~

|

« 着物・ボート・カブトムシ | トップページ | 2学期スタート »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191367/49319591

この記事へのトラックバック一覧です: 東京サマー2010写真:

« 着物・ボート・カブトムシ | トップページ | 2学期スタート »