« プチ同窓会 | トップページ | 電車の旅・帰宅編 »

2008年11月26日 (水)

実家での写真

Photo カイくんは、お風呂から上がる時は何も言わなくても、お風呂用オモチャを自分で片付けます。実家でもちゃんとできてたよ。なのになぜ、リビングのオモチャは散らかしっぱなしなのだろう? 写真は、勝手にラジオを持ち出してオモチャにし、「ジィジの~」というカイくん。土日はジィジはこれで競馬中継を聞きながら、カイくんの外遊びに付き合ってくれてたのでした。

Photo_2 他にも数点、実家滞在中にアップできなかった写真を。重い~っ、でも幸せ~っ(^^;)

1 キッズカフェ初体験のサヨ姫。「であいがあるばしょなのね!」

1_2 公園に行ったら誰もいなかったので、母たんとカイくんマンツーマンで動体視力の訓練!? 2つのブランコを左右に揺らして…。

2 隙間が空いてる時をねらって駆け抜ける!

|

« プチ同窓会 | トップページ | 電車の旅・帰宅編 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191367/43248597

この記事へのトラックバック一覧です: 実家での写真:

« プチ同窓会 | トップページ | 電車の旅・帰宅編 »