« 人生初の運動会 | トップページ | お祭りおっととっと »

2006年10月 8日 (日)

お行儀何とかしたい!&お知らせ

昨日はレストランで机に上っちゃいましたが、今日は家で食事中、ベビーチェアの上で立っちゃった(T_T) んもーお行儀悪いんだから! 何とかならないもんかね?

今日はカイくんと2人きりの日曜日。朝、何やら元気な父たんが出勤前に洗濯して干すまでやっていってくれたので、カイくんが布団叩きで遊んでいる間に2回目の洗濯をして(カイくんのもの)、いつもはやらないこまごまとした家事をやりました。ベッドの下を掃除したり、たまった空き箱をつぶして片付けたり。こういう細かいことを、普段ついついサボっちゃうんだよね…(^^;)

1_212_23  午後は少しあんよで散歩をして、それから図書館&スーパーへ。近所の幼稚園も今日が運動会だったみたいで、家路につく家族連れとすれ違ったよ。帰り道、さっきまで起きてたと思ったら…あら、寝てる。器用な姿勢だね。

ところで、実はブログを引っ越そうと思ってます。同じココログなんだけど、今まではフリープランでやっていたのを、もう少しいろいろなことができるベーシックプランに変更したくて。今まで書いてきた記事を一気に書き出し&読み込みできるかと思ったら、エラーが出てどうもうまくいかないし、成功しても読み込めるのは文章だけで写真は手作業で移さないといけないらしいので、それならいっそのこと…と、今記事を一つ一つコピペして引越し中。めんどくさぁ~(T_T) 引越完了したらお知らせします♪

|

« 人生初の運動会 | トップページ | お祭りおっととっと »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191367/12377019

この記事へのトラックバック一覧です: お行儀何とかしたい!&お知らせ:

« 人生初の運動会 | トップページ | お祭りおっととっと »